blur blur tumblr

April 21, 2014 at 10:39am
80 notes
Reblogged from eyeknow335peg

【悲報】とうとう頭狂った上司が「これは残業じゃない…お泊り会だ!」とか言い出した。

— Twitter / sui_gin (via eyeknow335peg)

(via petapeta)

10:39am
728 notes
Reblogged from igi

フェイスブックって「メシ・恋愛・子育て」みたいなコンテンツが圧倒的多数で、「メシと繁殖だけって……お前それ動物じゃねえか」って思うんですけど

— Twitter / MACRAME_KAZ (via igi)

(via katoyuu)

10:38am
286 notes
Reblogged from otsune

無料iOSアプリのコメント欄に、「こんなアプリ酷くて使えない。金返せ!」って書き込みがあった

— (via otsune)

バカが書いてる可能性と、途中で無料化した可能性

(via do-nothing)

10:36am
417 notes
Reblogged from wideangle

カツカレーの話題を読むと、選挙の時には塩の握り飯しか口にしなかった田中角栄って、ほんとうに見られる自分の演出が上手だったよなと思う。

— Twitter / medtoolz: カツカレーの話題を読むと、選挙の時には塩の握り飯しか … (via wideangle)

(via petapeta)

10:35am
298 notes
Reblogged from maybowjing2

上司「子育てとは難しいねぇ…」
俺「はぁ」
上司「娘(3歳)がノートに秘密のメモを書いていてね、パパには見せないって」
俺「はぁ」
上司「思わずグループ内での情報共有の重要性とそれをしなかった為に失敗したプロジェクトの話をしてしまった」
俺「かわいそう」

— Twitter / yontengoP (via maybowjing2)

(via petapeta)

April 19, 2014 at 11:49pm
228 notes
Reblogged from raitu

 ケーブルテレビ経由で「太陽に吠えろ」を見ると、本当にびっくりする。
 昭和40年代の刑事ドラマの中で、デカ部屋の刑事たちがお茶くみの女の子に対して繰り出すセリフは、現代の基準で判定すると半分以上がセクハラに相当する。少なくとも、21世紀のドラマ脚本としてはまず使いものにならない。

「おや、ミキちゃん。髪を切ったのかな?」
「さては男に振られたな」
「振られません。私が振ったんです」
「ははは。アタシが振ったか。おそれいったじゃじゃ馬だな」
「ヨメの貰い手がないぞ」
「けっこうです。おヨメになんか行きません」
「そりゃそうだ。ミキちゃんを投げ飛ばせる男なんて、そうそういないからな」
「はははははは」

— 「女子」はもう、チョコレートを配らない:日経ビジネスオンライン (via raitu)

(via gkojay)

11:49pm
190 notes
Reblogged from zerostatereflex

zerostatereflex:


Snowboarding with Jet Engines

Dreamscience Propulsion’s snowboard thrusters are badass. In testing the results look amazing. 80 miles an hour at top speed so far. There’s no doubt this coupled with a GoPro are going to yield some amazing footage! (and fun naturally..).

(via pedalfar)

11:46pm
253 notes
Reblogged from otsune

理研もそうだけど統一球のやつとか、あとみんなの党の代表だった人とか、あとみずほ銀行がヤクザに金貸してたやつとか、どれも火消しに見事に失敗してて、ようは「最初は認めない」「しぶしぶ認めるけど中途半端」「大怪我してからようやく謝罪」みたいな典型的な悪手のコンボっていう。

— (via otsune)

11:45pm
1,111 notes
Reblogged from yellowblog

「お前のとこの回線を契約したらインターネットが狭くなったぞ!」という哲学的なクレームを受けて、困惑した作業員が見に行ったら、PPPoEの設定が間違っていてインターネットにつながっておらず、その人はブラウザのキャッシュに残ってたサイトだけ見ていたらしい。

— Twitter / @さぎ (via yellowblog)

(via katoyuu)

11:40pm
328 notes
Reblogged from hutaba

忘れるな、フォロワー数はファンの数じゃなくてお前の家を覗きに来た見物客の数だ。一部暖かい言葉をかけてくれるかもしれないが、大多数は変なことをしたら一斉に敵に回る

— Twitter / ysys_ (via hutaba)

(via yaruo)

8:00pm
521 notes
Reblogged from hashitaka

(Source: hashitaka, via yellowblog)

8:00pm
1,250 notes
Reblogged from keikozakky

神社猫114 photohito.com

神社猫114 
photohito.com

(Source: keikozakky, via yellowblog)

10:39am
9,491 notes
Reblogged from 4gifs

(Source: ForGIFs.com, via ffftp)

10:36am
1,372 notes
Reblogged from amjayes

(Source: amjayes, via hkdmz)

3:42am
186 notes
Reblogged from darylfranz
darylfranz:

【衝撃】コーラに「コーヒー用クリーム」を入れると透明になるぞ! 実際に試してみた - 暇人\(^o^)/速報

コーラにメントスを入れると爆発します。コーラを飲んでからメントスを食べても爆発します。
では、コーラにコーヒー用クリーム(コーヒーフレッシュ)を入れるとどうなるのでしようか?

実際に試してみたところ、なんと、透明になってしまいました!
本当です。コーラーにコーヒー用クリームを入れるだけで透明になるのです!! さらに、生卵の白身だけをコーラに入れても透明になります!!

darylfranz:

【衝撃】コーラに「コーヒー用クリーム」を入れると透明になるぞ! 実際に試してみた - 暇人\(^o^)/速報

コーラにメントスを入れると爆発します。コーラを飲んでからメントスを食べても爆発します。
では、コーラにコーヒー用クリーム(コーヒーフレッシュ)を入れるとどうなるのでしようか?

実際に試してみたところ、なんと、透明になってしまいました!
本当です。コーラーにコーヒー用クリームを入れるだけで透明になるのです!! さらに、生卵の白身だけをコーラに入れても透明になります!!

(via hkdmz)